2015年9月16日水曜日

【里親決定】仮名ピカリン

久方ぶりの更新です。


8月30日よりお預かりしていた仮名ピカリン

当ブログでご紹介するよりも先にトライアルが決定しました(⌒-⌒;


保護主の方が素敵なおうちを見つけてくださり、9月20日の日曜日にお輿入れです。
開店前にお迎えが来ますので、店で会えるのは前日19日(土)までとなります。

来た当初はとても大人しく、まさに借りてきた猫状態でしたが、今はすっかりお転婆娘。


甘えてるの〜...と見せかけて、


ガブーーー

手を見るとちょっと戦おうとしますが、撫でればゴロゴロ甘えます。
お膝の上にも乗りますし、少しだけなら抱っこも大丈夫。
爪切りは・・・嫌いかな(^^;


先住のお兄ちゃんがいるので一応トライアルという形になりますが、多分、きっと大丈夫!


幸せになるんだよピカちゃんヾ(ΦωΦ)ノ✧






近い近い近い


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿