2014年9月24日水曜日

【里親決定】9月22日 2回目ワクチン接種&体重測定

少し間が空いてしまいましたが…


22日の月曜に2回目のワクチン接種、ついでに体重も教えてもらいました。

仮名はっち:2.5kg(前回9/13:2.4kg、前々回9/4:2.1kg)
しおんちゃん:1.9kg(前回9/13:1.8kg、前々回9/4:1.7kg)

しおんちゃん(仮名のの改め)、100gずつではありますが、まあまあ順調に増えてるかな…
はっち君は顔だけ見ると成猫に見えますが体は小柄で、全体を見るとまだまだ子猫っぽいです。
ふたり足しても4.4kg…うちにいる大人猫達(ちぃ除く)よりもまだまだ軽い(^^;


キャットタワーのお部屋


ふたりで入ってもまだまだ余裕のこの部屋に…


大人猫(ピノ君)が入るとこんなことに

しおんちゃんは、今度の土曜日9月27日にお輿入れと相成りました。
当日は臨時休業となりますのでご了承くださいませ。


遊んでる勢いで〜


ななちゃんにパ〜ンチ☆

ところで預りのおばちゃんは
しおんちゃんがご飯のおねだりをする時の表情が大好き(*´ω`*


ギャーーース!!!!!


はっち君、お客様にもだいぶ遊んでもらえるようになってきました。



怖がりで人の顔を見る度にシャーシャー言いますが(汗
優しくてとても良い子です。



はっち君のペースでゆっくり、気長に、心を開いてくれるのを待ってくださる方が現れるのを、私達もゆっくり気長に待ちたいと思ってます。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。お盆前にお邪魔させてもらったおばちゃんです。産まれて初めての猫Cafeで、入店前はドッキドキだったけど、居心地が良くてほんとは延長したかったなぁ。
    ままだ、1週間しか経ってなくてピッタリとくっついてたはっち君とののちゃんが
    そそれぞれの家族を見つけて巣立つんですね。寂しいけど嬉しいです。
    はっち君は、これからゆっくりスリスリゴロゴロになって母さんを見つけてね。

    うちの娘(猫)のフケで悩んでいたところ、オーナーに良いアドバイスをもらって 今 御飯を変えて様子見てます��
    ありがとうございました。
    また、まみんなに会いたいなぁ。おう君が沢山遊んでくれて嬉しかったなぁ。
    ののちゃん改めしおんちゃん❤MAX幸せになってね。おばちゃん、嬉しいよ。

    返信削除
  2. 匿名さま、コメントありがとうございます!
    お陰様で今日無事にのの改めしおんちゃんを里親様の元へ届けて参りました。
    ご来店くださった頃は保護してまだ日が浅く、あまり遊んだりもしてなかったかと思います。
    優しいお言葉に感謝です、重ねてありがとうございます。

    お嬢様のフケ、少しでも改善してくれたら嬉しいのですが…
    乾燥の季節を迎えてうちの子達もフケが目立つようになり、でも要ダイエットだしで悩ましいところです。本当はこの時期、年1回でもシャンプーできると良いのですが…(´д`)

    またお近くにお越しの際にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
    是非、お待ちしております!

    返信削除