2014年10月3日金曜日

しおんちゃんお届け&新入りさんいらっしゃーい

気がつけば月が変わってしまい震えながら更新…

9月27日の土曜日に、しおんちゃんを里親さまの元へ無事にお届けして参りました。

ずっと猫を飼いたいと思っていらして、そのためにペット可マンションへ引っ越しされたとのこと。
しおんちゃんをお迎えするにあたり可愛いベッドや新しいおもちゃを用意して待っててくださいました。


ドキドキ。。。


今まで他の猫達と一緒にいたためか、時々(特に夜)鳴いて探してるそうな。
でもおトイレも失敗することなく、順調に馴れていってる様子。
就寝時にベッドの上に乗ってくるようにもなったそうで、きっと冬になれば中まで潜り込んでくるでしょう(*´ω`)


リビングでゆったり〜♪


お転婆で、天真爛漫なしおんちゃん
どうぞ末永く、宜しくお願い致します。




しおんちゃんに続けてキミも幸せ見つけるんだぞー!







そして
しおんちゃんのお届けから一夜明けた翌日9月28日、日曜日



新入りの 仮名:みぃちゃん がやって来ました。

この子の紹介はまた改めて__



応援ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿