2014年10月14日火曜日

【里親決定】10月14日久々の体重測定

仮名はっち:2.8kg(前回9/22:2.5kg、前々回9/13:2.4kg)
仮名みぃ:2.1kg(前回9/29:2.0kg)

兄妹のしおんちゃんが里子に行ってから、はっちは他の猫に甘えるようになってきました。
ご飯も今までキャットタワーのお部屋の中で待ってましたが、少しずつ出てくるように。


おにーちゃーんスリスリ


今まで毛繕いも、ご飯のおねだりも、全部しおんちゃん任せだったはっち君、
これからは自分でやらないとね!




…って思ってたんですが。
みぃの方が先にご飯のおねだりに来るようになってしまい(^^;


ゴハンまだですか?


しおんちゃんと入れ替わりにみぃが来て、最初の頃はみぃを見る度に

フーー!シャーー!!ヴゥーーー!!!
しおんちゃんじゃなーーーい!!



…だったのに、1週間もしたらすっかり


これです(´・_・`)




猫だけでなく、人にももっと甘えてね。
(みぃ:おもちゃを追っかけてうっかり膝の上/はっち:念入りに臭いチェック中)

みぃちゃんは『板橋の犬たち』さんよりお預かり中です。


ここからは撮り貯めた写真を一挙大放出=͟͟͞͞ ( ・ω・)っ




はっち & みぃ、どちらもそろそろ生後約6ヶ月。
里親募集中です。宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿