2014年10月5日日曜日

【里親決定】仮名みぃ♀ 里親募集中

トライアル決定につき募集終了します。ありがとうございます。

仮名みぃちゃん、女の子

推定2014年4月中旬生まれ、生後約5ヶ月半
9月30日現在の体重約2.1kg
三毛、長くてまっすぐな尻尾
ノミ・ダニ・回虫駆虫済
5種ワクチン接種済
避妊手術済(左耳にVカットあり)

『板橋の犬たち』さんよりお預かり中です。


店に来た直後の表情…険しい目つき

都内でのTNR活動中に保護された子猫で、本当は手術後にリリースする予定でしたが、術後の安静期間が過ぎた頃にちょうど雨(それもゲリラ豪雨的な大雨)の日が続き、リリースのタイミングを見計らってるうちに何となく家に馴れてしまい…
今更、リリースするのって、どうなの?(^^;
…ということになり。



ちょっと落ち着いてきた


野良の母猫に「人間は怖いよ、信用しちゃダメだよ」と教えられて育ち、今頃は人の手を離れ元居た場所で野良猫に戻っている筈が…
お天気のいたずらで、違う道を歩むことになりました。


逆向きの柄


はっち君に似て今はまだ警戒心が強く怖がりですが、これまたはっち君同様、人に対する攻撃性はほぼ皆無です。
手術後ずっとおうちの中に居たせいか、人に対して(怖いけど)あまりフー!シャー!という威嚇行為はしません。
普通に触って撫でたり、爪切りもできます。


お背中の柄


抱っこしようとするとイヤイヤしますが、一度抱き上げると人の体や腕にしがみついてきます。
(その後、何とか逃げようと体をウネウネするのですが…)

おもちゃにも良く反応し、好奇心旺盛です。
もう少し馴れてくれば、はっち君とおもちゃの取り合いになるかな。


おもちゃに興味津々のあどけない表情…(*´Д`)


数奇な運命を辿ってきたみぃちゃん。
家猫として一生愛情を注いでくださる方をお待ちしております。
どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿