2014年10月27日月曜日

【里親決定】はっち去勢、きぃちゃんトライアル、しおんちゃん近況

…全部いっぺんにご報告です ヾ(:3ノシヾ)シ

仮名はっち君、10月23日(木)に日帰りで去勢手術してきました。


小雨降る寒い中、がんばってきたよ

今日1日はエリザベスカラー付けててくださいと言われ店に戻ってから付けたのですが、翌朝来たら見事にすっぽり抜けてました(;^ω^)
まあ、いいさ…



体もだいぶ大きくなり、もう、子猫とは呼べないかな(店の子達がデカいので小さく見えるのですが)
いつ里に載せた時と状況諸々変わってますので、写真も入れ替えて近日中に再投稿しようと思ってます。


仮名みぃ改めきぃちゃん
10月25日(土)保護主さん達と一緒にトライアル先へお引っ越ししました。
当日最後の体重測定は2.3kg、ご飯のカリカリは28g+10g+28gの1日計66g…結構、食べてます^^;


ご飯を落ち着いて食べられる場所を探してたらここになりました


店のみんなと最後のお食事。珍しくちぃも一緒です。


…なのにはっちんだけ離れて(´・ω・`)



なでなでポイントは顎の下から胸元、脇の下もバンザーイして撫でさせてくれます。
控え目ながらゴロゴロ言ってくれます。
爪切りはちょっと、イヤイヤするようになってきました(汗



店では他の猫達にシャーシャーすることもなく、すんなり溶け込んだきぃちゃん。
新しいお家でも、きっと、すぐに仲良しになれるよね。
先住猫さん、どうぞよろしくね。


きぃちゃんが出発したおよそ1時間後、しおんちゃんの里親さまが店へ遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
時間の都合で残念ながらきぃちゃんには会えませんでしたが、大きくなったはっちを見てびっくり!
(だって男の子だもーん! ;^ω^)

しおんちゃんをお迎えしてくださってからちょうど1ヶ月、里親さまにも新しい環境にもだいぶ馴れてきていると聞き、安堵とともに改めて感謝です。


眠い…けど遊びたい……

しおんちゃんに続けてきぃちゃん、そしてはっち君も
優しい里親さまの元で幸せになるんだよ。。


応援ありがとうございます!

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿