2014年10月20日月曜日

【里親決定】仮名みぃ・トライアル決定

『板橋の犬たち』さんよりお預かりしているみぃちゃん



先週、店に会いに来てくださった方から正式に里親のお申し出をいただきました。



先住猫さんがいるため、ひとまずトライアルという形で今週末の土曜日(10/25)店を卒業します。
大っきなお兄ちゃん猫がいるそうだけど、店でも他の猫達とすぐに仲良しになれたから、きっと大丈夫!



今日からお名前は「きぃちゃん」になりました。
きぃちゃん、幸せになるんだよ〜ヽ(ФωФ)ノ✧



…ということでまた行き遅れた箱入りはっちん(´・ω・`)

里親さんは、きぃちゃんとはっち君で悩みに悩まれたそう。
先住猫さんが男の子なので、普通に考えて、女の子の方が良いんじゃないかなぁ…と、周囲も、自分も(;^ω^)アドバイス
決してはっち君を里子に出したくない訳じゃないんだよ…
一期一会のご縁、必ず、はっちをお迎えしたい!という方が現れると信じて待とう。


実はしおんちゃんの時もそうだったのですが、仮名みぃ改めきぃちゃんにもお申し込みが重なり、ご希望に添えなかった方には大変申し訳ございません。

おうちを探してる猫さんは本当に沢山おります。
その中で、うちの店で預かってる子に目を留めてくださったことにとても感謝しております。
私自身も経験ありますが、里親希望を申し込むのはとても勇気がいることで、それでご縁が結べたならこの上ない喜びで勇気を振り絞った甲斐もありますが、ご縁がなければ非常に落胆し、未練も残り…
何も悪いことをした訳でもないのに、自分を責めてしまったりすることもあるかと思います。

ですが本気で猫を飼う!と心に決められたならば絶対、あなたの元へ行くべき猫が必ず現れます。
どうかその子のために、今はおうちを用意して待っていてあげてください。
宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿