2015年1月15日木曜日

【里親決定】アン子&ケン

【追記】このふたりは最初にトライアルへ出たおうちは残念ながらキャンセルとなりましたが、3月に改めてご縁が付きました。今は素敵なご家族の元でそれぞれ幸せに暮らしております。
ふたりを見守ってくださった皆様、有難うございました。


仮名アン子


1月15日現在、体重2.6kg


ちょっと噛むけど…
でも前より甘噛みが上手になりました✧


仮名ケン


1月15日現在、体重2.1kg


男子たるもの、高みを目指します╭( ・ㅂ・)و
(ビビリだけどね)

ひとたび馴れればベッタベタの甘えん坊



ふたり一緒に、明日トライアルへ出ることになりました。

人が大好きなふたり
新しいおうちで、賑やかなご家族に囲まれて、楽しく健やかに成長してくれるよう願ってます。



ふたりを選んでくださった里親さま、
ふたりを応援、ご支援くださった皆様、有難うございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。






にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿