2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます

昨年はしおんちゃん、きぃちゃん、りんちゃん、幸多郎君&らいと君が新しいご家族に恵まれました。
里親になってくださった皆様、本当に、改めて、心から感謝申し上げます。

そして嬉しいことに、新年明けて早々アン子のお見合いが決まりました。
こちらも良いご縁でありますよう祈っております。

しおんちゃんの里親さまから、新年のご挨拶とともに近況報告をいただきました。



スレンダーな容姿、お目々も綺麗にパッチリと、本当に美猫さんになりました。


赤い首輪が似合います♪


お転婆っぷりも相変わらずだそうで…


俊敏ッ!



里親さまもしおんちゃんも幸せに暮らしているご様子に、こちらも目尻が下がります。


今年も、ひとりでも多くのご縁結びを手助けできたらと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿