2014年12月31日水曜日

幸多郎君&らいと君の近況と…

今月16日トライアルに出た幸多郎君(仮名はっち)と、らいと君
少し前に里親さまより近況ご報告いただきました。


らいと君はもうすっかりおうちに馴染んで、先住のちょび君とも仲良くしているそう。

一方、幸多郎君はというと…


安定の引き蘢り(;^ω^)

ケージから出たと思ったら今度はベッドの下に潜り込んで、なかなか出てこないようなので、里親さまにはお辛いでしょうがここはひとつ心を鬼にして…

ベッド下にルンバを特攻させるようアドバイスしたところ見事に成功w

キャットタワーの小部屋の中に移動したとのこと。
ベッドの下よりも様子が分かりやすく手も簡単に届くし、何より幸多郎君が里親さまと他の猫達の様子を眺められます。
他の子が里親さまに甘えたり、一緒に遊んでいる姿を見ることで、幸多郎君も緊張感がほぐれてくることでしょう。

人懐っこくて屈託のないらいと君を見習って、キミも早く打ち解けておくれよ…(´д`)ノ



時間はかかると思いますが、どうかお願い致します…。


✧ ✧ ✧


アタシにもお問い合わせが来たのよ♪


ちょっとガブガブするんだけど…大丈夫かなぁ…



ボクのことも気に入ってくれるといいなぁ…


ちょっと怖がりだけど、本当は甘えん坊なんだヽ(・ω・*)ノ






にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿