2014年12月2日火曜日

【里親決定】12月1日現在・里親募集中の子猫達

11月23日に新しい預りの子が2匹やって来ました。
いずれもケンの家さんで『ペットのおうち』に掲載していただいてます。


仮名:アン♀
•白黒(黒に縞模様あり)
•長い尻尾(先は少し曲がってます)
•生後約3ヶ月
•猫エイズ・白血病 陰性
•寄生虫駆除済
•11月19日に1回目の3種ワクチン接種済
•11月24日時点の体重1.4kg
ペットのおうち

アンちゃんはとても人懐っこく、誰か来ると玄関へ出迎えに行き(脱走注意!)
毛繕いや鼻キスもしてくれて(ついでに指にじゃれたり甘噛みすることも)
床に座ってると自然に膝の上に乗ってきます(但し隠れ場所としての場合もあり)
好奇心旺盛で屈託なく、とても愛嬌があります。
実物は写真よりも何十倍も、何百倍も可愛い子です!╭( ・ㅂ・)و





続いてこちらの子はお問い合わせが数件来ているため現在募集一旦停止中です 里親決定

仮名:リン♀ トライアル決定
•キジトラ
•ボブテイル
•生後約3ヶ月
•猫エイズ・白血病 陰性
•寄生虫駆除済
•11月19日に1回目の3種ワクチン接種済
•11月24日時点の体重1.1kg
ペットのおうち

リンちゃんはとてもフォトジェニック、見た目一発の可愛らしさは断トツ!
人に対してはアンちゃんよりも用心深く、誰か来るとひとまず逃げて隠れます。
でもとってもお転婆なので、おもちゃの音が聞こえるとすぐにかっ飛んで出てきますw

リンちゃんはアンちゃんよりも小柄ながら運動神経が良く、とても活発、豪快な子です。

大人しくしてる時はこんなだけど…


猫はご飯を残すと砂かけ動作をすることがあって、その際、普通はお皿の周囲を手で掻くんですが、リンちゃんは皿ごと掻いて引っくり返すw
おもちゃを捕まえたら、そのままトイレに突進!(トイレが陣地になってるらしい)
そしてトイレの砂(トフカスタブまたはニャンともチップ)を掘って外へ出し、その砂を転がして遊ぶww

ケージよじ登るwww

先輩猫(ピノ君)の表情wwwwwww


ゴミ箱に頭突っ込むwww


タワー齧るwwww


はっちんもタジタジ(; ゚д゚)

コードも噛むので要注意!!wwwww

見るもの全てが猫じゃらしな状態、こんな暴れん坊お嬢ちゃん本当に久しぶりです。
今更ながら里親希望の方は覚悟しといてください✧

【動画】猫トイレの目隠しカーテンを諸般の事情で現在外しております



(とはいえ、こんな超超超お転婆さんでも、1〜2歳にもなればすっかり落ち着いたお姉さんになるんですけどね…)


大きさ比較



ふたりともやや風邪気味で、この1週間投薬と点眼を続けてアンちゃんはだいぶ良くなりましたが、リンちゃんはまだ少し涙目なのでもう暫く点眼を続けたいと思います。



そしてこちら、はっち君。里親決定


いつもタワーのお部屋に引き蘢りがちでしたが…


自分よりちっちゃい、けど月齢の近い子達が来て、最初こそフー!シャー!!!
言ってましたが、今は一緒になって遊んでます。
以前よりも明らかに、外に出て下にいることが多くなりました。

良い刺激になったかな?

チビちゃん共々、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿