2014年12月7日日曜日

【里親決定】家族募集中の子猫達

仮名はっち(男の子、生後約8ヶ月去勢済)里親決定

ペットのおうち

仮名アン(女の子、生後約3ヶ月)

ペットのおうち

仮名リンちゃんは応募多数のため一旦募集停止中里親決定


そして店で預かってる子の他にも、大切に育ててくれる家族を探している猫達がいます。
猫とのご縁を求めてる方の目に、どうか留まりますよう…

仮名:モカ君(男の子、生後約6ヶ月去勢済)
ワクチン接種・ノミダニ駆除・駆虫済
エイズ、白血病(-)



サバトラ柄のイケメン君✧
とっても人懐っこく、お膝の上が大好き♪
・・・だそうです(はっち見習え…)



猫とも仲良くできるので、先住さんのいるおうちでも馴れると思います。

ペットのおうち
預りさんのブログ(うさぎはともだち)


仮名:茶トラン(男の子、生後約7〜8ヶ月去勢済)
ワクチン接種・ノミダニ駆除・駆虫済
エイズ、白血病(-)



コクシジウム(お腹の寄生虫)がようやくいなくなり、12月4日に去勢手術も済ませての募集となりました。

上のモカ君同様とっても人懐っこく、おしゃべりな男の子だそう。
(はっち見n



ペットのおうちに近日投稿予定


キジシロ&キジトラ兄弟(両方男の子、生後約3ヶ月) 里親決定
初回ワクチン接種・ノミダニ駆除・駆虫済
エイズ、白血病(-)



キジシロ君てばこんなにイケメンに!!!!!

…実はこのふたり、10月に里子に行ったきぃちゃん(仮名みぃ)と一緒に、授乳時間の関係で一度店に来たことがありました。
その時の様子がこちら



キュン死(*´ω`)

元気いっぱいのやんちゃっ子達のようです。
授乳の頃から人の手で育てられたので、人馴れも抜群✧

このふたりも近日ペットのおうちに投稿予定

茶トランとキジ兄弟は板橋の犬たちさんが世話をなさってます。
最近の様子はこちらで← 犬の幸せって??

そして全員、ケンの家・東京支部さんを介して『ペットのおうち』に掲載、あるいは掲載予定です。

お問い合わせはペットのおうち経由で、まだ載せてない子達は当店でも受け付けます。
また現在店にいない子でも、ご希望により店でのお見合いも可能です。

何かと忙しい師走、年末年始の帰省などで応募を躊躇されてる方もいらっしゃるかと思いますが、できれば年内にみんなのおうちを決められたら良いな〜と思っております。
お届けのタイミングは、ご相談の上にて…

是非是非、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿