2014年12月28日日曜日

【里親決定】仮名アン子♀、仮名ケン♂ 里親募集中!

仮名アン改めアン子


生後約3ヶ月半の女の子
猫エイズ・白血病(−)
ノミ・ダニなど寄生虫駆除済(レボリューション)
初回ワクチン(3種)11/19済、2回目12/30予定
12/26現在の体重:2.1kg
ペットのおうち

保護主さんや里親さんの間で『アン』という名前率が高いので変えました(^_^:
人懐っこくて明るい子です。
少し成長したためか初対面の人には一瞬逃げるようになりましたが、すぐにUターンしてお出迎えに来てくれます。

月齢の近い子がいなくなってしまい、若干、噛むようになってしまいましたが、まだ矯正可能…

ガブガブガブー
ちょーたのしい♪

最初は遠慮してても、徐々に強く噛んできますのでご注意の程…
可愛いからとそのまま噛ませてるとクセになってしまいますので、ダメ!
…で止めさせるよう躾けましょう。


猫にも甘え上手♪


左:体重7.2kg、右:体重6.5kg
この後両方のお皿に割り込みますw

抱っこ(抱きかかえられるの)はあまり好きではありませんが、お膝の上には自分から乗ってきます。
性格の良い、とても飼いやすい子だと思います。
是非、実際に触れ合ってみてください。


仮名ケン


生後約3ヶ月〜3ヶ月半の男の子
TNRでリリース予定だったため、去勢手術済
猫エイズ・白血病(−)
ノミ・ダニなど寄生虫駆除済(レボリューション)
ワクチン接種日確認中
犬嫌いのため、わんこを飼っていない方限定(猫は大丈夫です)

この子はペットのおうち未掲載のため、お見合いご希望の方はこのブログの連絡フォームか、または板橋の犬たちさんへ直接ご連絡ください。

12/27の土曜日に急遽店にやってきた、臆病だけれども、とても人懐っこくて甘えん坊の男の子です。
年末年始の間は板橋の犬たちさんで預り、店に来るとしたら年明けてからの予定でしたが、極度の犬嫌いなことが判明…

『板橋の犬たち』というだけあって、猫だけでなく沢山の犬の保護もされているところ。
限られたスペースの中、ケージ隔離してても犬の姿が見えると泣き叫んで怖がり、ちょっとこれは可哀想かな…と、こちらに移動することになりました。

元々は埼玉県内でのTNR活動で保護された子で、全員リリース予定だったため、この子もまだ小さいですが去勢手術済とのこと。
諸事情でリリースが遅れたことと、とても人懐っこかったため、この子ならばきっとおうちに迎えてくれる方が見つかると信じて里親募集に切り換えました。



見た目はアン子に比べてちょっとだけ小さいかな?
まだ体重量ってないのですが推定2kg前後…量ったらまたお知らせします。
お口のフチが黒くて、肉球は黒とピンクが混ざってます。

知らない場所に連れてこられてまだ怖がってますが、とにかく人に(多分猫にも)甘えます。
撫でてあげるとほっぺスリスリ、体もスリスリ
少し離れた所にいても聞こえるくらいの大音量で喉をゴロゴロ鳴らします。
心細くなると鳴いて猫や人を呼びます。

預りで世話してる人にだけ懐っこいんじゃないの?
…と思われそうですが、いえいえ、来たのが昨日12月27日
同日ご来店のお客様にも撫でていただいて、同じように仰っていただきました(※個人の感想…です^^;)
男の方には少し怖がっていたかもしれません…まあ、男の子なので、女の人の方が好きかも✧


怖がりだけど、ヨロシクおねがいします。。。


アン子もケンも、どちらも可愛い真っ盛り♪
初めて猫を飼う方にも、飼ったことのある方にも、ふたり目をお考えの方にも、自信を持ってお勧めできます!╭( ・ㅂ・)و
年末年始期間のお見合い、お届け時期などご相談に応じます。

良いご縁が見つかりますように…どうぞ宜しくお願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿