2014年8月28日木曜日

【里親決定】8月28日体重測定

仮名はっち:1.9kg(前回8/20:1.9kg、前々回8/9:1.8kg)
仮名のの:1.6kg(前回8/20:1.6kg、前々回8/9:1.4kg)


8月23日撮影

ふたりとも前回と変わらず…ですが、見た目に少し大きくなったような気がします。
遊ぶようになって、足腰しっかり逞しくなってきたからかな?



食事は当初がっついてよく食べてたののちゃんが落ち着いてきたのか最近少し残すように。
その代わり?はっち君がここにきてよく食べるようになってきました。



仲良しのふたりですが、この子達は別々のおうちへ行っても大丈夫だと思っています。
ののちゃんは社交性もあり、先住猫さんの居るおうちでもきっとすぐに馴染むでしょう。
はっち君はできればひとりで、里親さんの愛情を一身に受けて暮らせたら…と思います。
(はっち君も店の他の猫達とご挨拶できるようになってきてますが)


大きい兄ちゃん達と一緒に(ФωФ)✧


もちろん、ふたり一緒でのお迎えをご希望の方も大歓迎です。


8月27日撮影


可愛い盛りのはっち君&のの、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿