2014年8月27日水曜日

【里親決定】はっち君の居場所

仮名はっち君



ののがヘソ天で寝てケージを出て走り回って遊ぶようになっても、ケージの扉を開けっ放しにしておいても、ひとりケージの隅っこで硬い表情をして、眠る時も人の気配がするとすぐに目を覚まし、おもちゃで誘ってもケージからはなかなか出てきません。


ここが落ち着くんだニャ

先週22日からは夜もケージを開けておくようにしたところ、翌朝来たらケージの中が空っぽ(°⌓°)

どこ行ったー???




みみみ見つかったニャ…


そして一度出てしまったら、今度は戻る気配なし。


ご飯もここで食べるニャ♪

でも外で足音や話し声がすると、慌ててケージに逃げてきます。
まだまだ怖い怖い。



でも少しずつだけど、確実に、人に馴れてきてます。


軽くドヤ顔

はっち君は、できればあまり賑やかじゃないご家庭で、1匹で飼っていただけるおうちを希望します。
信頼関係を築けば、はっち君は飼い主さんにベッタリの甘えん坊になるでしょう。

お鼻の上の擦り傷はほぼ完治してキレイになりました。
どうか宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿