2014年8月23日土曜日

【里親決定】仮名はっち♂ 里親募集中

仮名はっち君、男の子
ののと一緒に8月1日保護されました。


8月2日(土)店へやってきた当日

推定2014年4月中旬生まれ、生後約4ヶ月
8月20日現在の体重約1.9kg
キジ白、カギ尻尾


ハンスト2日でようやく食べ始める

ノミ・ダニ・回虫駆虫済(レボリューション)
初回ワクチン済(フェロガード プラス3)
保護時に捕獲器の中で暴れて鼻の頭が傷つきましたが、ほぼ治ってきてます。
お顔がちょっと大きめ、お手々も大きいので、将来大きくなりそうな予感。


ちょっと、もろ肌脱いでるような模様。。。

ののに比べると警戒心が強く、怖がりです。怖いと固まって動けなくなってしまうタイプで、パニック起こして暴れたり攻撃することは(今のところ)ありません。
膝の上に乗せて撫でることもできます…が、スキあらば逃げてケージに戻ります。
とにかく今はケージの中が安全地帯で、なかなか自分からは出てこようとしません。


ケージから出すと隠れます


隠れます


隠れてそのまま眠ってしまいます

店に来て間もない頃はおもちゃにも釣られず警戒してましたが、最近はよく反応して遊んでくれるようになってきました。
(でも未だ、ののみたいに店内を走り回って遊ぶまでには至ってません)


遊んでる時の表情

用心深い子ですが、ひとたび人に心を開けばベッタリの甘えん坊になると思います。
信頼関係を築くまで少し時間がかかるかもしれませんが、はっち君のペースに合わせて気長に、気楽に暮らしてくださる方
お待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿