2014年8月19日火曜日

【里親決定】仮名のの♀ 里親募集中

里親決定につき募集終了致します。有難うございました。

仮名ののちゃん、女の子
8月1日に板橋区内でのTNR活動中に保護されました。


8月2日(土)店へやってきた当日

推定2014年4月中旬生まれ、生後約4ヶ月
8月9日現在の体重約1.4kg
キジトラ、まっすぐ長い尻尾

ノミ・ダニ・回虫駆虫済(レボリューション)
初回ワクチン済(フェロガード プラス3)
左目は現在治療中(エコリシン眼軟膏)



8月6日(水)ヘソ天で寝そべるように

好奇心旺盛でよく遊んでくれますが、まだちょっと人が怖いようで、傍に近づいては匂いをかいで逃げ、近づいては匂いをかいで逃げを繰り返してます。
馴れてないといっても人に対し攻撃性、凶暴性はなく、抱っこしても引っ掻いたり噛みついたりはしません。
爪切りもさせてくれます。


おもちゃで誘えばすっ飛んで遊びに来ます

将来はキジっ子に多いおしゃべり猫さんになると予想、
可愛い盛りのうちに是非、家族に迎えてあげてください。
宜しくお願い致しますヽ(ФωФ)ノ


にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

0 件のコメント:

コメントを投稿